見出し画像

大阪杯

こんばんはー😎
ドバイのレースを観ようと早めに寝て起きたらウシュバテソーロが既に走ってました。
もっと早く起きる予定だったんだけどな😇笑
それよりルメールさん大丈夫かな💦
とにかく無事でお願いします🤲🙇

という事で明日は大阪杯🐎
いや〜、混戦ですがどうなんでしょう👀
4歳馬は世代レベルや斤量問題で不安視されてますが、正直今回のメンバーレベルならやれると思ってるんですが、、🔥

◎ベラジオオペラ
○ジオグリフ
▲ ステラヴェローチェ
△ハーパー
☆スタニングローズ

いつも通り当たる気はしませんが、混戦過ぎて難しいのでどうせなら好きな馬から!!笑
今日は指定席取れたから行ってきやす😎🤲
みなさんの馬券が当たりますように、、🤲
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?