視野狭窄

どうもこんにちは。今日は、視野狭窄について書きたいと思います。3年前の手術の時、視野狭窄が一時的に残りました。その後、また再手術?かも?という段階まで来ていますが、私の早とちりなのかなぁ…。
   術後、退院までに治りましたが、視野狭窄は、両目とも起きました。特に右が強く、両目の右上が欠け、黒く見えるような感じでした。術後は、暗かったから分からなかったんですね。
  だいぶ厳しかったですが、二度目の時は、先生は慣れるよ、と言ってました。実際一度目は慣れましたが、今度やったらどうなるかな…。不安です。みなさんなら、やりますか?再手術。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?