Twilio Voice JavaScript SDKを使用した通話・顧客管理システムにおける、通話ウィンドウリロードやクローズ後に保留中の通話を再取得・保留解除する機能の追加について

Twilio Voice JavaScript SDKを使用した通話・顧客管理システムにおける、通話ウィンドウリロードやクローズ後に保留中の通話を再取得・保留解除する機能の追加について、以下の手順で対応できます。


### 必要なステップ


1. **保留中の通話情報をバックエンドに保存**

   - 通話ウィンドウがリロードまたはクローズされる前に、保留中の通話情報をバックエンドサーバーに保存します。これにより、ウィンドウが再度開かれたときに保留中の通話情報を再取得できます。


2. **通話情報の再取得**

   - ウィンドウが再度開かれたときに、バックエンドサーバーから保留中の通話情報を取得し、通話ウィンドウに表示します。


3. **Twilio Queueを使用した保留機能の実装**

   - Queueを使用して保留中の通話を管理し、再取得時に適切に保留解除できるようにします。


### 実装例


以下は、通話ウィンドウリロードやクローズ前に保留中の通話情報をバックエンドに保存し、再度開かれたときに再取得するための基本的なコード例です。


#### フロントエンド(JavaScript)


1. **通話ウィンドウを閉じる前に保留中の通話情報を保存**


```javascript

// Twilio SDKの初期化

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