見出し画像

宮島 準優勝戦

さぁ準優、女子の準優は不得手なんだけどぉ~手を出す😜
10R スリット揃うかな…懸念はあるけど
1-2-345 3点勝負といきたいが(オッズ的には)
1-345-2 まで押さえるか🤔
11R
13-123-全の16点 利益出すにはベットが重要。結構資金必要やね、絞りきれないしw
12R
1-345-2345 ②西岡選手、握りっぷりはいい、攻める姿勢は好感持てるけど昨日のレース内容ではキッチリ差して追走するとは思えん。道中も外々回して着落としそうと判断しました。まぁ自分に都合のいい考え方ですけどw
3個でキッチリ利益出ますように! 祈願🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?