徳山5日目 準優3個

さて、気が付けばもう準優日ですね。皆様は誰を狙うのかな?🤔
10R は外に強烈な伸び型が居ないようなので
1=2-345だけで買うつもりです。
11R  ⑥石川選手は間違いなくコース取りに来ますよね。どこまで入れるか?展示と本番では違うかもしれないし、このレースはスタ展観たほうが賢明。軸は③谷村選手でいくつもりです🙂地元の意地を見せてくれ!⑤白井選手もですけどね。

12R  ②服部選手がG1の準優に乗るのは久しぶりのような気がするw 
ここは①ベーやんから外⑤⑥の2人に魅力を感じるので③を絡めて狙います!
③⑥は今節スタート安定してますし、準優の魚谷選手は必ず買ってますんで😅

ともあれ台風も近付いて来てますから当日の天候には注意ですね。潮位も干潮に向かってる時間帯ですし……

個人的には準優が一番予想しやすいかな。
①から組み立てしやすいし、穴目も裏買うだけでオッズは結構高目になるし勝負レースに向いてると思ってます。
3レース番組有りますね😃 3レース全部①が飛ぶってそうそうないんで準優が1番好きです😍

では、皆様に🎯ラッシュありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?