見出し画像

実家は最高


今回は帰省中の思い出と今年の目標について書いていく。

 
年末年始は実家に帰り12月31日は車庫でBBQをしながら家族でゆっくり過ごした。

ここだけの話

私は帰省中家のお手伝い何もしてません。

好きなものを沢山食べさせてもらい服を買ってもらい
とことん甘やかしてもらいました。

実家って最高ですね!

車庫でのBBQ🍖


 
4日に広島からいとこが遊びにきてくれた。

笑顔が可愛くとても癒された☺︎

現役の頃のように毎日トレーニングをしていないため
20キロの男の子を抱っこしたり全速力で追いかけっこしたりするのはかなりキツかった、、、

でも『りおちゃんかわいい!好き~!』と言ってくれるからなんでもしてあげたくなる。

グランピングトレーラー🏕

冬休み最後は家族で北茨城にあるワンちゃんと泊まれる
グランピングトレーラーに泊まった。

目の前が海でとても綺麗な景色を見ながら
ピザ窯でピザを焼き、BBQをして愛犬と沢山遊んだ。

次の日は鹿島神社に行った後、埼玉の家に帰ってきた。

家族が帰った後の埼玉の家はテレビをつけていないととても静かでなんだか寂しい。



11日間帰省は本当にあっという間に感じた。

家族の大切さと

多くのことを経験させてくれる両親の偉大さを

改めて感じられる冬休みだった。



 
今年の目標ややりたいことを決めた。

今回はその中の3つを紹介する。

 
1つ目
父との約束である起業をするということ。

帰省をしている間にやりたいことが少しずつ決まってきた。
楽しみながら取り組んでいきたい。



 2つ目
とにかく楽しく過ごすこと
 
去年は初めてのことも多く楽しく過ごせた。
 
細かいことは覚えていないことも多いが2022年は楽しかったと感じている。
 
今年は友達とたくさん遊び旅行にも行こうと思う。
 
また料理の腕をあげたい
 
 
 
3つ目
美容に力を入れること
 
一人暮らしを始め、部活やバイトをしながら学校や家事のことを全てやるのは大変だった。
 
規則正しい生活なんて一切できていなかったように感じる。
 
だからこそ


早寝早起きに体にいい食事
 
柔道を引退してから全くやっていなかったトレーニング
体力が落ちている感じるから、、、 

そして女子の口癖でもあるダイエット

を頑張っていきたい。

 
 
最後に今年は1年生のみんながプレゼントしてくれた

トレーニングシューズを履いて

ボール拾いやリフティングも頑張ろうと思う!

プレゼント🎁
みんなありがとう!!


2023年も充実していて楽しかったな

最高だったなと思えるように

毎日笑顔で過ごしていきたい
 

2023年もよろしくお願いします。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?