#40w6d

12/20の今日は計画無痛分娩のため入院!
パパともしばらく離れ離れ。さみしいなぁ~
バス停まで送ってもらってバイバイしたけど
ママは早くもホームシックです🤦🏻‍♀️(笑)
早くお家に帰りたいなぁ、、


もうすぐ生まれてくるぜんちゃん!

ママのお腹に戻ってきてくれてから
今日まで特に大きな問題もなく
すくすく育ってくれて本当にありがとう☺️

初期は、つわりでなかなか食べれなくて
健診で少し小さめって言われて毎日心配したし
安定期入ったところでコロナになったときは
胎動もまだ何となくしかわからんくて
療養期間明けまで祈ることしかできんかったし
毎朝起きたら、胎動感じるまでお腹さすって
蹴ってくれるまで心配で起き上がれんかったけど
いつの間にか1週分大きめ!って言われるくらい
ママの心配はよそに逞しく大きく育ってくれたね

胎動感じれるようになってからは
パパにもこの感動を伝えたくて伝えたくて
何回も「今!触って!」ってチャレンジしたけど
初めはなかなか動いてくれんかったね

健診のときも、待合室ではボコボコ動くのに
エコーになるとじーーーーっといい子ちゃんして
後期になったら毎回お顔まで隠してたなぁ🤭

9ヶ月頃からは目視でもわかるくらいに
全身使ってうにょうにょ動くようになったし
日に日にキックが上手になったね🦶🏻ˎˊ˗
寝る前にパパがお腹に手当ててたら
そこ目掛けてキックするの可愛かった~
パパが寝ちゃうのが早いか
ぜんちゃんがキックするのが早いか
今日はどっちかなぁ?って楽しかったね😙

臨月に入ってからは、毎日ひたすらお散歩
朝パパを送っていくのが日課になって
昼間もお散歩して、夕方パパのお迎えに行って
土日も歩いていろんなところに出かけたね
「生まれたら3人でも来たいね」って
いっぱいいいとこ見つけてるから
暖かくなったら一緒にお散歩しようね👨‍👩‍👦
一緒にしたいこといっぱいあるよ~~~

お腹の中、居心地よかったみたいで安心☺️
でもそろそろお外の世界に出ておいで!!
みんながぜんちゃんのこと待ってくれてるから
ママと一緒に最後ひと踏ん張り頑張るぞ❤️‍🔥

今は、本日2回目のNSTで心音聞きしながら
5.6分間隔でくる陣痛に耐えながら
パパのラインの返事を待ちながら(笑)
ママから初めてのお手紙を書いてみました

もう明日には会えるみたい😊
どんなお顔で、どんな声で、どんな性格なのか
パパもママもドキドキです!!


あーーー、早く会いたい👨‍👩‍👦!!!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?