見出し画像

暇空茜さんについての情報をまとめています

ツイッターで20万以上のフォロワーがいる有名人・暇空茜さんについての情報をまとめた記事です。



ツイッターアカウント

@himasoraakane
@Z4mibyc8FYL06mB
@hima_kuuhaku(2020/7凍結)


ブログ

暇な空白note(2020~更新中)
空白雑記(2016~2023年)
?(2013~2015年)グラ二のあれこれで忙しかったみたい
空白日記(2011~2012年)


裁判(リーガルバトル対戦表)

堀口くんの分は表を別にしてみました!

年表

随時更新しています。2023/09/20更新
暇空さんのブログ記事はゲームのプレイ内容が膨大にあるため、すべて読むのは大変です。私目線でチョイスした記事や出来事を時系列にまとめています。
Wiki、ツイッター、暇空さんのブログを参考にしています。


弁護団メンバー

弁護士:渥美陽子(あつみようこ)

色々なサイトで情報発信を盛んに行っています。コスプレがお好きなようです。
ツイッター:@atsumilaw
Youtube:弁護士渥美陽子のあつみちゃんねる

所属事務所HP:

弁護士:松永成高(まつながなるたか)

松永成高さんは渥美陽子さんの事務所に所属しているようです。
松永成高さんもコスプレがお好きなようです。
アタック25でパーフェクト優勝経験があるそうです。

なかなか個性的な方のようです。
私は喜びのバンザイポーズが個人的にお気に入りです。

所属事務所HP:

弁護士:小沢一仁(おざわかずひと)

事務所のHP以外にも、ご自身のHPを独自に作ってらっしゃいます。
ツイッターではお仕事関連の他、個人的なほのぼのとした事柄もツイートしているようです。

ツイッター:@ozawakazuhito
所属事務所HP:

弁護士:垣鍔晶(かきつば あきら)

東京ウィル法律事務所に所属しているようですが、事務所に公式HPは無いのでしょうか?見つかりませんでした。
ちなみに同じ事務所で同じ苗字の「垣鍔 公良(かきつば きみよし)」弁護士はお父様のようです。
Linkedin:垣鍔晶プロフィール


謎のツイッターアカウント

暇空茜さんと関係あるかもしれないと思って調査しましたが、結局真偽不明だった情報をメモしておきます。引き続き調査していきます。
今のところ暇空茜さんとの関係性は全くもって証明できなかったアカウントです。
なりすましアカウントの可能性があります。

@karupisu_dayo
@WhitePapers9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?