見出し画像

彼から生涯溺愛される女性になるために

今では年間累計約200人の恋愛の悩みを解決している恋愛カウンセラーのちぐさです。

以前の私は自己肯定感が低く、他人から認められたい気持ちが大きかったため、何事にも必死に頑張りぬいてきました。

しかし、生きていて幸せという気持ちからはかけ離れて生きていて、満たされることはなく疲弊していたのです。

そんな私が人生史上最高に大好きな男性と出会い、スーパーネガティヴだった私がスーパーポジティブになるお話は、以前のブログを読んでいただきたけたらうれしいです。

私が人生全てを捧げてもいいくらい愛した彼は、回避依存と言われるあまのじゃくな度合いが少しひどい彼でした。
どうしたらいいのかわからず、猛烈に学びました。
そして彼と付き合ってから3年、4年、5年…と年月を重ねて自分の心を溶かし、彼の心を溶かして、混じり合うことに成功したのです。

そして、今は7回目の夏を迎えています。

私の講座では、私が長い年月をかけてようやく手に入れたい方法をグググっと短く凝縮して学んで潜在意識を変えることで、劇的に恋愛が楽に心からの幸せを実感することができるよう構成されています。

不安な気持ちが大きくネガティヴに押し潰されてしまうなら、早かれ遅かれカウンセリングを受けることをお勧めします。

なぜなら、本来恋愛は幸せなものでしかなく、人生におけるオアシスが恋愛であり、パートナーであるわけです。
なのに、恋愛で悩み苦しむのは、自分の中に問題があり、解決方法が隠されているんです。

そのことに自分ひとりだと気づくことができず、長いこと彷徨い続け疲弊してしまい、彼にはカモられ続けるか、最悪お別れにいたるケースもあるのです。

私は自分が悩み苦しいところから脱して、今は全身で幸せを噛み締めることができています。

だからこそ、今悩み苦しんでる方たちも絶対に自分の求める幸せが手に入るから今すぐ行動に移して欲しいのです。

他社にはない、ガッツリ寄り添うサポートで確実な結果を手に入れることができます!

あなたの幸せをお約束します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?