日曜日中山4R障害4歳以上未勝利予想

中山4R障害4歳以上未勝利
◎10番ヤップヤップヤップ
〇12番グラスディアブロ
▲9番スマートキャノン
△8番ショウナンタイジュ
△11番オノーレペスカ
△7番ブルメンダール
△6番アイアムハヤスギル

ヤップヤップヤップ前走本命したですが、だんだん障害飛越が上手くなっていると思います。ただたまに飛越が雑な時がありますが、しっかりと飛べていますので、問題はないと思います。前走2周目の竹柵障害飛んだあとだんだん馬が加速して、最後の3号坂路登った後一瞬先頭になるところもありました。でもダートコース入ってもしっかりと馬が加速していますし、3着ですが、これは力あるなぁと思いました。今回もスマートキャノンがいますので、前回負けた相手ので、今回はしっかりと上位に来ると思います。

12単勝
ワイド
10-116
馬連
10-12987611

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?