小倉8R牛若丸ジャンプステークス予想

小倉8R牛若丸ジャンプステークス
◎10番スマートアペックス
〇9番リバーシブルレーン
▲2番メイショウハチク
△1番マリオ
△3番キャプテンペリー
△4番ナギサ
△7番テーオーソクラテス

今回の牛若丸ジャンプステークスは重賞勝ち馬が1頭、スマートアペックスこれはさすがに抜けているかなと思って、本命にしました。
スマートアペックス前走京都ジャンプステークス3着、重賞級の馬ではありますし、東京ジャンプステークスはゴール前で交わして重賞初制覇となりました。今回メンバー見ると、スマートアペックスここでは抜けていますし、これから中山グランドジャンプ向けて、ここでは負けられないレースだと思います。この馬は小倉コースが久しぶりです。で障害未勝利も勝った舞台が小倉でした。それ以来となります。力はありますし、ここではしっかりと勝ち負けするかなと思います。

馬単1着固定
10-921347

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?