第90回東京優駿日本ダービーGⅠタイム分析

第90回東京優駿日本ダービーGⅠタイム分析見ていきましょう

毎年ダービーレコード更新しています。去年のドウデュースが2.21.9のダービーレコード。基準タイム見ると、去年が2.21.1、2021年の基準タイムが2.21.6ですよ。去年と2021年時計が速いですね。ラップタイム見ると、去年はだいたい平均かなと思いますが、2021年のラップタイム見て、11.0秒台切っているのが2つありますね。言うことです。
先週の東京の芝のタイム見ていると、時計が速いですね。オークスが2.23.1でした。今年も時計が速いかなと思いますね。今週の東京の芝のレースチェックした方がいいかなと思います。日本ダービー当日晴れ予報のでCコース1週目どんな時計が出るのかですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?