ペガサスジャンプステークス最終予想

中山8Rペガサスジャンプステークスこのレースは中山グランドジャンプ向けてステップレースでもあります。2周目は外回りコース入ってハードル障害3つ置いております。ではペガサスジャンプステークス印見ていきましょう。
◎2番ビレッジイーグル
〇3番アサクサゲンキ
▲1番ザメイダン
△10番ロスコフ
△8番ヴィアメント
△9番ナリノモンターニュ
△4番ポルタフォリオ
△6番グレートバローズ

ビレッジイーグル枠が内枠入ってしまって、どうかなと思うけど私は大丈夫だと思います。去年のビレッジイーグルの走りを見て、しっかりと上位には来ていますね。今回は凄く状態はいいと思います。前走中山大障害は逃げることがなく、結果4着ですけど、この馬は逃げた方がいいと思うですけど、J・GⅠだと上手く逃げ切れないので前走逃げるをしなかったのは正解だと思います。J・GⅠで逃げ切れる馬はいませんですからね。中山大障害はさすがに相手が強かったですけど、飛越は問題なかったと思います。
今週の追い切りは内へモタれでどうかなと思うですけど、馬は状態いいと思います。馬券の買い方は馬連、ワイドで勝負したいと思います。
馬連
3-1248
ワイド
3-549

ペガサスジャンプステークス最終予想でした。このレースは次が本番のでここ勝って中山グランドジャンプに進むのはどの馬でしょうか。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?