葵ステークスGⅢ最終予想


ビッグシーザーにしました。成績見ていきましょう

今4連勝中ですし、この4戦とも勝ち方が素晴らしいですね。上り3F1位のタイムしっかりと使えていますし、安定していますね。枠はいいですね。1枠2番のでこの馬とっては前に行くので、絶好の枠で鋭い走り出来ると思います。ビッグシーザーの血統見ていきましょう

父ビッグアーサーですよ。ビッグアーサーの現役時代高松宮記念勝っていますし、母は長いところで活躍したのですが、この馬は1200mが一番合っていると思います。ここ勝ったら、スプリンターズステークスや来年高松宮記念上位に来ると思います。ビッグシーザー今週の追い切りタイム素晴らしかったです。動き見ると、これはスプリンターだぁと思いました。タイムと400mタイム23.9ですよ。速いですね。これは間違いなく強いと思います。

3連複フォーメーション
2-1131410-13457101213141718
相手を広めに買いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?