土曜日小倉5R障害4歳以上オープン予想

小倉5R障害4歳以上オープン
◎11番グレートバローズ
〇3番アンブロジオ
▲1番ニューツーリズム
△7番ファルヴォーレ
△10番アストラエンブレム
△12番ポートロイヤル
☆6番モーガン
✖4番タマモワカムシャ

このメンバー見ると、非常に混戦ムードですね。オッズがかなりに割れています。今回本命したのはグレートバローズです
グレートバローズは小倉の障害戦2戦1勝です。全て2着以内小倉巧者ですね。去年の7月23日初障害が小倉でした。この馬は小倉の障害コースが
合っていると思います。今週の調教は現地で障害練習していましたし、
得意な小倉コースで力出せると思います。対抗はアンブロジオにしました。
この馬は平地時代時に未勝利、ベゴニア賞勝っていますし、3歳の時ファルコンステークス4着。力はありますが、勝ちきれない馬ですが、障害に切り替えてから馬がかなり良くなりました。今回も石神深一騎手継続騎乗ですし、面白い1頭かなと思います。

11単勝
ワイド
11-3110
馬連
11-317101264

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?