フローラステークスGⅡ過去の優勝馬2023~2008

フローラステークスGⅡオークストライアルの過去の優勝馬です。桜花賞に続き今度はオークス向けてトライアルがスタートします。過去の優勝馬見ていきましょう。

2020年のウインマリリンがその後オークス2着、香港ヴァーズ勝つことになります。2017年のモズカッチャンがその後オークス2着、エリザベス女王杯勝つことになります。2016年のチェッキーノその後オークス2着、繫殖牝馬でもノッキングポイント、チェルヴィニアが大活躍しています。
2015年シングウィズジョイがその後2016年エリザベス女王杯2着に入りますね。ここ3年ではその後活躍馬が出ていません。今年ここ勝ってオークスに権利取れる馬がどの馬でしょうか。今年のメンバー見ていきましょう。

今年は2戦2勝馬クリスマスパレードが恐らく1番人気なるかなと思います。
この馬は今回初の左回りで東京コースですけど、走って見ないとわからないです。たぶん合っていると思います。
フローラステークスGⅡ過去の優勝馬でした。オークスに向けて大事なステップレースでもあります。しっかりと1週間見ていきましょう。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?