東京4R障害4歳以上未勝利予想

◎6番ルレーヴドゥリリ
〇5番オウケンムーン
▲9番アベックフォルス

ルレーヴドゥリリは前走中山の障害戦位置取りが良かったのでしっかりといいレース出来たかなと思います。データ的に行くとルーラーシップ産駒東京の3000m3-0-2-10/15ですね。ルーラーシップ産駒はスタート出遅れる馬が多いですけど、ルレーヴドゥリリはスタート上手な馬ので、今回少頭数ですので、チャンスあると思います。今週の追い切りタイム、コメント見たときに練習では危なげない飛越、ようやく復調とコメントあります。タイム見ると、時計以上の動きかなと思います。映像が見てないので分からないですが、しっかりと力出せると思います。

3連複フォーメーション
6-59-全

オウケンムーンは共同通信杯勝ち馬ですが、その後勝てなくて、続いていましたが、今回初障害ので十分馬券圏内に来ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?