阪神8R三木ホースランドパークジャンプステークス予想

◎1番キャプテンペリー
〇4番ザメイダン
▲7番テイエムタツマキ
△2番テリオスルイ
△3番ワンダークローバー

キャプテンペリー前走春麗ジャンプステークス3着でした。勝った馬が強くて、今月中山グランドジャンプにテーオーソクラテスが出走予定ですが、3着のでレベル高かったので今週の追い切りいいし、1枠引きましたので、チャンスあるかなと思います。去年このレース7着ですが、まだオープン2戦目で足りなかったかなと思います。3走前秋陽ジャンプステークスでニシノデイジー対決していて、その時5着だったのでここから力つけて来て、2走前2着、前走3着、しっかりと力付けていますね。少し人気がないのでここから狙いたいです。

3連複フォーメーション
1-472-2347

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?