阪神8R第25回阪神スプリングジャンプJ・GⅡ予想

阪神8R第25回阪神スプリングジャンプJ・GⅡ
◎7番ミッキーメテオ
〇2番ニシノデイジー
▲11番ゼノヴァース
△10番マイネルレオーネ
△2番ケンホファヴァルト
△3番ロードアクア

まずは本命どの馬にしようかなと色々迷いました。ミッキーメテオするか、
ニシノデイジーするか、ゼノヴァースにするか、色々考えましたが、やっぱりイルミネーションジャンプステークスあの強さが光ったミッキーメテオにしました。前走めちゃくちゃ強かったですね。去年の10月10日の東京の障害未勝利で着差が-3.8差これも強かったですね。前走の着差-1.7差めちゃくちゃ強かったです。中山大障害使わない方向で今年の初戦が阪神スプリングジャンプになりました。状態も上がっていますし、この後中山グランドジャンプ向けて、また強さを見せるかなと思います。

ニシノデイジー前走の中山大障害内を入って、上手くレース出来て、2コーナーで先頭、最終障害バランス崩しましたが、それでも抜かせず、1着ゴールでした。この馬は平地時代に重賞勝っていますし、GⅠでも3着あります。去年から障害に切り替えてしっかりと馬券内に全て入っていますので、ニシノデイジー絶対に買わないといけないですね。

ゼノヴァースは前走ニシノデイジーに詰めて来たのですが、もう少しでした。ゼノヴァースも能力高いし、2走前の東京ハイジャンプは最終障害飛んだあとホッコーメヴィウスの競り合いに勝って、重賞初制覇でした。中山大障害私本命したのですが、パドック見てて、これは状態間違えなくいいなぁと思いました。

買い目
3連単ボックス
2、7、11
馬連
7-211110
ワイド
7-3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?