第65回宝塚記念GⅠ展開予想

皆さんお久しぶりです。色々忙しくてなかなかノート作ることが出来ませんでした。申し訳ございません。今週から再開します。よろしくお願いします。
第65回宝塚記念GⅠ枠順決定しました。逃げ馬がいないですが、どの馬が鼻を切って行く馬はどれかなと色々考えました。では展開予想見ていきましょう

私はベラジオオペラが鼻を切って行くかなと思います。前走大阪杯スタート上手に切って、スタニングローズ逃げる形で番手にいましたね。外からローシャムパークが来て、2番手争いが競り合いとなっていました。
今回はベラジオオペラ逃げる形になると思います。枠もいいし、他逃げる馬いないと思います。
ディープボンドは逃げないと思います。番手にいれば、チャンスあるけど、ただこの馬は3・4コーナーで手応えがおかしくなる馬ので逃げたくないと思います。ドウデュースこの図だと詰まってしまうかなと思うですけど、武豊騎手が恐らく外回ると思います。有馬記念みたいな感じなるかなと思うですけど、そこにジャスティンパレスがいるですよ。ルメール騎手はこの馬ことを知っていますので、ドウデュースに勝つためには前で勝負したところですね。シュトルーヴェ前走目黒記念一番後ろでしたので、レーン騎手がどんな騎乗をするのか展開次第ですね。
第65回宝塚記念GⅠ展開予想でした。逃げ馬が不在だと色々考えないといけないので最後まで考えたいと思います。今日追い切り診断出したいと思っています。
明日は東京ジャンプステークスと土曜日函館競馬の予想出したいと思います。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?