福島牝馬ステークスGⅢ最終予想

◎12番ウインピクシス
〇9番ビッグリボン
▲15番エイシンチラー
△8番ジネストラ
△11番クリノプレミアム
△13番ストーリア
☆10番ホウオウエミーズ
✖4番エリカヴィータ

ウインピクシス前走中山牝馬ステークス8着でした。この時の馬場は外側が有利だったので、先行馬、逃げ馬とっては厳しかったかなと思いました。この馬は福島コース2戦2勝です。芝Bコースで少し内側が痛んでいますが、先週の競馬見てて、逃げ切ったレース1つありましたが、ただ外側が届いているので、差し馬警戒レースかなと思いますが、Bコース替わりでたぶん内側伸びるかなと思います。ただ分からないです。ウインピクシス今週の追い切り凄く良かったし、タイム全然悪くなかったし、評価はAにしました。動き見ていると、非常に馬がスルスル進んでいたので、追い切り見て、この馬が一番だぁと思って本命にしました。

3連複フォーメーション
12-4910111315-48910111315
ワイドボックス
2491011

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?