中山11R第71回日経賞GⅡ予想

◎2番タイトルホルダー
〇4番ライラック
▲9番アスクビクターモア
△3番キングオブドラゴン
△6番ボッケリーニ
△11番マカオンドール
△12番ヒートオンビート

タイトルホルダー前走は枠も悪かったし、凱旋門賞明けで少し疲れが出ていたかなと思いました。凱旋門賞はこの馬とって向いてなかったし、馬場も悪かったし、色々向いてないところをありました。宝塚記念は2番手に控える競馬で最後の抜け出し良かったですね。今回2枠2番ので絶対に逃げると思います。中山の2500mは内枠が有利のでこの枠なら、しっかりと負けられないレースかなと思います。今週の追い切り見ると、動きとスピードいい追い切り出来ていますし、さすがGⅠ馬だぁと思いました。今回雨がどこまで降るかですね。去年馬場悪かったけど、それでも勝っていますので、特に問題ないと思います。

ライラックはエリザベス女王杯外側が有利の馬場で最後の伸び良かったです。これで道悪もこなせました。先週の馬場見ると、外側が伸びていたのでライラックチャンスあると思います。今週の追い切り見ると、非常にいいですね。タイムも出ていたので、特に言うことないです。今回道悪大歓迎のでライラック本命出来なかったけど、1着に買いたい馬です。

アスクビクターモア前走菊花賞粘りましたね。ここでは負けられないレースだったので菊花賞勝ったのが多かったです。去年は皐月賞5着、ダービー3着、菊花賞1着でした。今回は中山2500mですので、特に言うことないです。今週の追い切り見ると、去年より良くなっていますね。動きもいいですし、今年の初戦上位来ると思います。

3連単フォーメーション
24-2493-234691112

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?