来月のお話。

皆さんお疲れ様です。今週の競馬は悲しい思いがこの2日間でした。私も競馬してやっぱり亡き藤岡康太騎手を思い出しますね。どのスポーツでもそうですけど、命懸けでレースしています。どのスポーツも素晴らしいだあと思いました。
来月のお話ですが、5月に6月の新馬戦に向けて、2歳の注目馬出したいと思います。あとはPOGもやりたいと考えています。去年POG馬が重賞勝ってくれましたし、今年はオークス今のところ2頭出るかなと思います。ダービーは出られないですが、サフィラ、チェルヴィニアこの2頭頑張って欲しいと思います。6月からの新馬戦向けて、しっかりと見て行きたいと思います。出来れば5月の中で注目馬紹介したいと考えています。来年のクラシック向けて、しっかりとチェックしていきたいと思います。
来月のお話でした。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?