小倉4R障害4歳以上オープン最終予想

小倉競馬は今週が最終週となります。小倉の障害戦は基本的に前残り決着が続いています。印見ていきましょう。
◎2番エンデュミオン
〇7番ドンカルロ
▲1番ゴールドパラディン
△9番メイショウキリモン
△10番ニンギルス
△6番ラジェドール
△4番ユーベルント

エンデュミオン前走位置取りがあまり良くなかったですね。前に行くけど上手く位置取りが取れなかった前走でした。飛越上手いのでそこは問題ないですが、あと位置取りが上手く取れたらチャンスあると思います。
短期ですが、リフレッシュをさせて、前走時よりも馬はいいと思います。調教助手コメントです。追い切りも凄く順調ですし、状態は間違いなくいいと思います。あといい枠引いたのでさすがに勝ち負けはあるでしょう。
馬券の買い方は馬連、ワイド
馬連
2-1479
ワイド
2-610

恐らく配当があまり良くないのでこれで行ってみたいと思います。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?