フィリーズレビューGⅡ過去の優勝馬2022~2001

フィリーズレビューGⅡ過去の優勝馬です。

今は桜花賞に全く繋がらないですね。ここ勝って、その後桜花賞勝った馬はここでは1頭しかいないです。2005年ラインクラフトフィリーズレビュー勝って、桜花賞勝ちましたが、2006年以降その後桜花賞馬券に入るけど、勝てないです。ここでは出てないですが、去年の2着のナムラクレアが桜花賞3着、その後スプリント路線で重賞制覇です。今年のシルクロードステークスも勝ちました。フィリーズレビューはその後短距離路線で活躍する馬が多いです。クイーンズリングは中距離路線で活躍しました。今年もメンバー薄いですね。混戦ムードかなと思います。フィリーズレビュー毎年の混戦ので、どの馬が勝つか分かりません。今年のメンバーはこちらです。

全然わからないです。スピードオブライト前走、前々走重賞3着のでこれはおそらく1番人気なるのかなと思います。さあどうなるでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?