中山8Rペガサスジャンプステークス最終予想

◎13番ヤマニンマヒア
〇2番ダイシンクローバー
▲10番エイシンクリック
△9番アサクサゲンキ
△7番コウユーヌレエフ
△5番ナギサ
△14番スマートアペックス
△6番ビレッジイーグル

ヤマニンマヒアに本命しました。前走外から鋭い走りでした。最後勝てるかなと思ったですが、ラスト100m少しソラを使ってしまって2着でした。もしソラを使ってなかった勝っていたかもしれません。前走レース内容良かったけど、ラスト100mぐらい痛かったですね。この3着のジェミニキングが先週阪神スプリングジャンプ勝ちました。今回中山新春ジャンプステークス組が4頭参戦で、1着、2着、4着、6着がペガサスジャンプステークス参戦となります。ヤマニンマヒアにしたのは調教いいですし、前走内容が良かったので本命にしました。

3連単フォーメーション
13-2561410-256141079

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?