春麗ジャンプステークス最終予想

小倉8R春麗ジャンプステークス
◎11番スマッシャー
〇7番テーオーソクラテス
▲4番マサハヤドリーム
△9番キャプテンペリー
△3番ビクトリーシューズ
△2番スズカフロンティア
△5番ニューツーリズム

スマッシャー前走強かったです。上手く飛んでいましたし、文句なしでした。今回オープン初戦が前走みたいな走りを見せて欲しいかなと思います。

前走は着差が-0.7差でした。強かったし、内容が良かったと思います。おそらく1番人気なるかなと思います。私はスマッシャー障害レース一番合っていると思います。ここでは上位に取りたいです。中3週ですが、しっかりと仕上がりいいですし、状態が上がっていると思います。

馬連
11-234579

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?