見出し画像

第二回ブロッコリーグを控えて

とりあえず開催まで無事にこぎつけれて一安心…という気持ちが一番大きいです。あとは、参加者の方々が全員無事にお越しできることを祈るばかりです。

今回は前回よりもスケールアップした大会になります!
まず、

ゲストプロ4名!各プロのグッズ

も用意しました(質はおいて)

橘さん、下石さんに加え、佐月さんに槐さん!!
卒業した浅井さんはMリーグ入り!!
初回は、今より勝手も分からず未知な大会だったのにもかかわらず参加してくださって感謝しかないですし、指名されて本当に良かったです。

優勝賞品はなんとお肉!!プロの1位にも用意していますので皆さん優勝目指して頑張ってください!

新リーチ棒
こちらは準優勝の方にお渡しします

先日、うれしいことがありました。
それはこちら↓↓

あーしゃさんと氷織さんが共同で開催したW浅井カップ!!
お互いの推しを呼んで開いた大会に参加してきました。
ここまで大変だったと思います。
当日、堂岐さんが逆走してギリギリ到着も込みで(笑)
とても推し愛にあふれた素敵な大会でした。
第二回も開催希望します('ω')

個人の推しの為の大会が開かれると、こちらとしても頑張らないとな!という気持ちになりますし、もっと色んな人が推しをゲストに呼んで大会を開いてほしいなと思います。

所属団体やチームによって様々ですが、やってみればできるものです!
画面の前で応援するのに我慢できなくなった方はとにかく行動してみましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?