見出し画像

おさえきれないこの気持ち

今涙ぐみそうさ。

T-BOLANの歌です。まさに今の気持ちを代弁してくれてるなーって

下石さんがいるから何かネタを仕入れていこうと思い、向かう最中にT-BOLANの歌を色々聴いていたらビビッときてピックアップしたのですが、ブロッコリーグでは言う度胸がなかったのでnoteで供養します。



ブロッコリーグ2回目開催開催に至るまで


第1回目が終わり、ガス欠のまま時間が過ぎ
始動したのは3月17日。橘プロの誕生日の2日前のできごとでした。快諾していただき2回目に向けてのエンジンをかけていきます。
きっかけは参加者の方からの「また参加したいです!」「次も楽しみにしています!」という声が力になりました!

ゲストは橘プロと下石プロは確定。
さて他に誰を呼ぼうか…前回は3名。今回はもう1名増やしたいし、色々な人を呼びたい!
前回の候補を見直してみると、真田槐
昨年BARゲスに行き、お会いしたのをきっかけに推すようになり、更に2月に雀竜位になって勢いがある!
決定!!
あと一人は女性プロにしよう!佐月プロ一択でした!
佐月プロにはメンシに僕の案を採用していただいたりしている縁があるので、是非とも会いたかったし呼びたかった一人でもありました。

よし、決定した。アポも取れたし後は募集をかけて集まるのを待つだけ…一抹の不安を抱えながら募集開始の4月を迎えました。

サンキューさばネキ

ブロッコリーグのグッズはほぼ【さばさん】のアイディアです。

これも
これも

颯爽と画像だけを送ってきて去る、めちゃくちゃかっこいい女性ですわ。本当に感謝感謝。

グッズ作成に関しては、しろてんさんによきアプリを教えてもらいスムーズに作成できました。

本当に人に恵まれてるなぁと思います。
感謝しかありません。ありがとうございました!
これも橘プロの人柄ですね。

ゲストプロの躍進

第2回ブロッコリーグの開催を発表してから

・橘プロはA1首位
・下石プロはRMUクラウン獲得&パイレーツトレジャーハントMVP&Mトーナメント出場
・槐プロはヴェストワンカップ優勝&Mトーナメント出場
・佐月プロはパイレーツトレジャーハント出場

ゲストプロたちのメディア露出や活躍が日に日に増していく…嬉しさとドキドキが止まらない!そんな日々を送っていくうちに、参加者の方も遂に満員になって当日を迎えられました…ありがとうございます。

当日の様子

東海道線の遅延もあり、バッタバタでしたが
全参加者様、全プロ集まり開催することができました!
2回目ですが、【参加者様・ゲストプロが無事到着できるか】これが1番緊張する瞬間です。遅延と聞いたとき汗が止まりませんでした笑

参加者の方が作成してくださいました


卓の点棒表示は正常です
収穫祭


4名集合写真
飲酒可を知った大会後の槐プロ『お酒飲めたらもっと話せましたよ!』とビール片手に今日イチデカい声で話されてました。
さばさんの雑コラ

やったねさばさん!

慣れない運営でしたが、参加者の皆様がこういうイベントに慣れてらっしゃるのでスムーズに大会は進行して無事全行程が終了できました。当日はぽーさんに任せっきりでしたが、流石慣れてらっしゃる…助かりました!
皆様の『楽しかった!』という声が何より開催して良かった…となり今後のモチベーション向上に繋がります。
橘プロを始めとする協会プロの方々を知ってもらう!交流してもらう!

この大会の原点です。楽しんでいただき、さらに注目していただけるように精進してまいります。第3回は開催予定です!

everything everynight 推し続けたい…

終わりに

https://x.com/satsuki_mariko/status/1814700159118553361?s=46&t=KCXhac7dhtG9W8mlRytxCQ

https://www.steak-jin.com/

美味しそうと思ったあなた!是非ともお食事お願いします!
従兄弟(姉の旦那さん)のお店なので、少しでも力になりたいのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?