見出し画像

わたしも1歳になったぞ〜〜!!

お久しぶりになってしまいました、お久しぶりです。
オンニです🗣️

息子、4月で1歳になりました!オメデトウオメデトウ!!!!!

ついでにわたしも母ちゃん歴1年になりました。あっという間だったような気もしますが、長かった気もします。

わたし自身はこの1年でなんっにも変わってないのですが(体型含め🥲)息子は首が座り寝返りができ、1人で立って歩き出そうとしています。
赤ちゃんの成長ってすごい…。日に日に大きくなっていくし、毎日成長しています。

一日中動画を見てゴロゴロして
今日も何もできなかったな〜なんて後悔してもいないことを呟くわたしとは大違いです🥲


でもわたしも母になったからには、息子のためにかっこいい母ちゃんになろう!!と決意しました。

今度詳しくお話しさせていただきますね🤧


保育園が始まり、仕事にも復帰して息子の寝かしつけまでの記憶しかない日々を過ごしていますが(笑)
早めにこの生活に慣れて、自由時間を確保できるようになりたいと思います!!

息子の風邪が完治せず、一家全滅気味ですが楽しい5月をスタートすべく全力で治したいと思います!!

皆様も季節の変わり目の風邪にはご注意下さい🤧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?