見出し画像

家電オールジャンル型TOSHI、ゆうオンラインサロン

初めまして。TOSHI(とっし)サロン運営者のTOSHIと申します。

TOSHI(とっし)、ゆうサロンは家電をメインに店舗せどり、電脳せどりを極める月額制のオンラインサロンです。

主なサロンの内容はこちらとなります。

━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━

・店舗のPOPシェア

・トレンド商品のご紹介

・電脳仕入れ

・Amazon刈り取り

・ケーコジ

・2ヶ月に一回のzoomミーティング。

━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━


基本的にせどりがメインとなりますが、他でもお得な情報や稼げそうなネタを流したりします。

飽和防止の為、今回は10名のみサロン生を募集させて頂きます。

※定員がオーバーした際は入会をお断りさせて頂く場合もございますのでご了承頂ければ幸いです。


TOSHI、ゆうサロンに入るメリット


①家電の商品の相場を覚えられる。

特に店舗せどりは商品の相場を把握する事が大事です。当サロンでは写真付きのPOPとキーパのグラフを同時にシェアさせて頂きますので、実際の商品と

②サロン生同士の情報共有ができる

2ヶ月に一回zoom会があるので、生の声で情報共有ができます。ガチガチの勉強会では無くルーズな感じで日々のせどりの情報共有をサロン生及び講師陣で行います。

③家電せどりの店舗、電脳どちらも極められる。

当初TOSHI(とっし)、ゆうサロンは店舗せどりオンリーのグループでしたが現在は店舗、電脳どちらも情報を配信しております。「店舗せどりではちょっと不安」と思っている方でもお気軽に参加して頂けると思います。


実際のオンラインサロンでの内容の一部


画像1


画像2

ヤマダ電機の売価をシェア。

画像3

ヤマダ電機の売価をシェア。

画像4

ケーズデンキのPOPのシェアなど

今回は一部だけシェア内容を公開しましたが、色んな店舗のPOPをシェアしています。

主に家電量販店が多いですが、たまにホームセンターや楽器屋など色々な店舗の売価をシェアしたりします。


サロン生の声、実績

スクリーンショット 2022-05-27 0.07.35
スクリーンショット 2022-05-27 0.08.00
スクリーンショット 2022-05-27 0.08.15


この様にサロン生の満足度は非常に高いです。

勿論、僕らの出した情報をちゃんと活かして行動しているサロン生がいますのでこの様な結果となっています。

注意して頂きたいのですが、店舗せどりはいくら良い情報を貰っていても自分で動かないと稼げませんのでご注意ください(外注化している方は例外)


TOSHI、ゆうサロンの他のサロンに無い強み


①現役でバリバリでせどりをしている講師。

オンラインサロン、コンサル陣は実際にせどりをやっていないまたはせどりで稼げていない人が運営している場合がありますが、当サロンでは現役でせどりバリバリしている講師が運営しておりますのでホットな情報を流せます。

②気軽に相談可能

サロンだから一対一の相談は出来ないと思いがちですが、講師陣との距離が近いのでお気軽に話かけて頂くことができます。(常識の範囲で)

③家電がメインのサロンですが、色んな仕入れ方をご紹介

主に家電の情報を流しますが、お得情報や色々なジャンルの情報も時々流します。基本的にサロンは情報の種類が決まっていることが多いので色々な事が知れます。

入会方法


①お電話、またはzoomでの面談。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

②メールアドレスを頂きます→メールアドレス宛に決済リンクが届きます→お支払いが完了したらご連絡頂ければと思います。(クレジットカード、銀行振込を承っております)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

③グループ入会(グループリンク、パスワードをシェアさせて頂きます)


以上、TOSHI(とっし)、ゆうサロンのご案内でした。

サロンの金額について、入会希望の方はTOSHI(とっし)、ゆうにDMまたはLINEでお伺い頂ければと思います!!


面談ご希望の方は下記のフォームは入力して頂ければ幸いです。

↓↓↓↓↓↓↓


https://docs.google.com/forms/d/12hyzxmu4Tm6EIujEziM0kuXcVyGVb3Gb2zQpktnry-8/edit


【特定商取引法に基づく表記】

↓↓↓↓↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?