見出し画像

コカコーラを世界一美味しそうに飲んでみた

こんにちは!今年の夏に「西野亮廣講演会」と「スナック西野」を主催するチームくにたけのメンバー、大平啓人(ヒロト)です!

最初に告知させてください!
6月17日に大阪のなんばにある、頓堀シェルターというところで、
『チームくにたけメンバーと呑み!』
をやらさせてもらいます!
チームくにたけの東京メンバーも来て、みんな(りん先輩以外)で呑みます!
20枠限定で残り2枠です!!是非お越しください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プシュ


カランカランカラン


ゴクッゴクッ


「ぅあぁ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感想を言います

これは、国武 凛の根性が見えたスタンドFM(ラジオアプリ)ですね。
毎日投稿するという強い意志、そして、そこから何を発信するかのアイデアの豊かさ、そして、このスタンドFMのコメント欄は、とても暖かい。
これが国武 凛の強さなのかなと思います。
自分はこれを今書いてますが、昨日、寝てしまい出せませんでした。ここで、国武凛との差というのがはっきりと出たのかなと思います。
毎日発信に対する覚悟の無さを思い知らされました。
このコカコーラを飲むだけの動画があがっていますが、この発想は、その時の国武凛にとって最適解なのかなと思います。今は、東京に行ってて会えてないのですが、この時は、国武凛は喉を相当傷めてて、声も酷かったんです。
そんな中、スタンドFMを発信するのに、声が必要。
喋るのがキツい中何をするか、という問いに対し、コーラを飲む。これで、喋らなくて済むし、聞いてる人達に、ひと笑い、クスッとさせることが出来る。
ちょっと思考を変えるだけで、ここまでできるのはすごいと思いました。自分も頑張らないといけないです。口だけ野郎にはなりたくないです。

#チームくにたけ
#カラーオブキャラメル

〔▼大阪Candyのママ くにたけ のnoteはこちら▼〕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?