どこに時間を使うのか。

こんにちは!
今年の夏に西野亮廣講演会を主催するチームくにたけメンバーの、大平啓人(おおひら ひろと)です!

どこに時間を使うのか。
これが、大切だなと思ったので書きますね。

大学生になって、自分はたくさんの人と関わりたいと思い、多くのことに参加しました。

サークル、学外の団体、バイト、学内のプログラム、など。
本当にたくさんのことを参加しました。

そうするうちに、優先順位がついてきます。

自分の性格上、何かを始めたら最後までやらないといけないと思ってしまい、
1日にやることが多すぎて、キャパオーバーしていました。

そこで、色んな方と話していくうちに、自分の目的のためには、なにが必要で、何が要らないのか。
どこに時間を使うべきなのか。
優先順位をつけることにしました。

すると、今自分がやるべきこと、
今はやらなくてもいいことがわかるので、オススメです。
やらなくていいことを辞めることでやりたいことに時間が使える。

今は、講演会主催のために時間を使い、多くの大人と関わる事が大切だなと思い、日々活動しています。
もっと、どんどん活動するので、応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?