近況2024.2

去年の年末ごろに大学の部活の忘年会があり、久しぶりに飲み会ということでたくさんお酒を飲みました。そしたら帰宅してから嘔吐し、そこから一気に体調を崩してしまった。

年始は実家に帰ったが、研究室の報告会が気がかりであまりゆっくりはできなかった。
しかし久しぶりに両親と3人で遠出して初詣に行ったのが楽しかった。

4日には名古屋へ帰ってきたが、帰りの電車でかなり体調が悪く、帰宅してから39度の熱を出した。

僕は病院が嫌いなので、ほとんどインフルエンザを確信しながらも、そのまま研究室に行き実験を行う暴挙に出た。

その1週間後に別の人がインフルエンザになっていました。本当にごめん。

ちなみにインフルエンザが治ってからも、咳だけがずっと治らない。もちろん薬など飲まない。

もうすぐ卒論の締め切りが迫っており、夜遅くまで研究室で過ごす日々。どうせ家に帰ってもくだらんYouTubeを見るだけなので、今も実験の合間に文章を書いています。

あと思ったことは、ミニストップの揚げたてポテトを食べながら歩いたのがすごく良かったです。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?