年末のあいさつ

ただいま帰省の電車の中で記事を書いております。

帰省途中で三重県四日市に泊まってきました。自分が思ってたよりも繁華街があって驚きでした。あとコンビナートの夜景もキレイでした。

夜の散歩がてら見に行った

今年は春から研究室に配属され、夏には大学院試験があり、今は卒論に追われているというとにかく大学が大変でした。来年からも忙しそう。

楽しかったことと言えば、ヨルシカのライブに行ったこと。阪神のマートンの講演会に行ってサインをもらったこと。恋人と京都に旅行したこと。振り替えるといろいろありました。

SNS全盛期で情報過多の時代、脳が情報に呑まれる感じがして、油断すると自分で思考することを忘れそうになります。文章を書くことも。だからこそ定期的に文を造ることは結構大切だと思うので、来年も続けていきたいです。

今年もあと12時間ほど。来年も色々あると思うけど、みんなで頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?