見出し画像

#瑞雲杯3思い出

 やっぱり楽しいチーム戦🔥今回も全力で楽しませてもらったので思い出に書きました☺️


🌟目次🌟
●大会概要
🔥
○メンバー紹介
☘️
●予選構築/対戦
🔥
◯おわりに


●大会概要
 今回は3人1組のチーム戦✨先鋒、中堅、大将でルールが異なっていて私はレギュレーションF好きなので大将させてもらいました☺️

🔥先鋒:レギュレーションH
🔥中堅:禁伝2体ルール
🔥大将:レギュレーションF

↓詳しいルールはこちら

○メンバー紹介☘️
 今回はいつも仲良くしてるナナホシさん(@nanahoshiSKY )とオフ大会で仲良くしてもらってるドルGさん(@rdorje_y )と参加しました☺️✨ちなみにチーム名は私が付けました🔥超強そう笑笑瑞雲杯メンバーカードも可愛くて本当に好き❤️

 チーム戦の前はナナホシさんとフレ戦繰り返してレギュレーションFの振り返りしたり、レギュレーションHの環境考察したりして楽しかったです☺️

●予選構築/対戦🔥

レギュレーションF構築
🏅エルフーン:運命の証
🏅ハバタクカミ:強面の証
🏅カイリュー:不信の証


⭐️レギュレーションF後半は全然勝てなかったので使用率の強そうなポケモン入れ込みました笑

 今回初めてパングロウーラオス使ったけどめちゃくちゃ強かった!レギュレーションFの時知っておけば…!

 対戦中は3人で通話しながら仲間大会潜ってめっちゃ楽しかった☺️チーム戦のいいところはみんなで楽しくできるところ✨✨

奮闘してるエルフーン🐏☘️

🔥対戦結果🔥
 対戦結果は5勝5敗🌸勝ったり負けたり繰り返したけど楽しかった✨特にFFのみっとさん(@poke12181 )との試合が激アツでした!みっとさんは雷撃で知り合ったとっても優しいお方なのですが、本当に強い💪今回2回当たってしまい1-1でしたが両方とも熱いバトルすぎて最高でした☺️今の所1-2で負け越しなので次対戦することがあれば勝ちたい🔥

 先鋒、中堅、大将の順位を合わせて数字の少ない上位4チームが予選突破になって決勝戦に出場できるようになるのですが私たちのチームの総合は🏅54位でした🔥みんなで頑張った☺️✨

 瑞雲杯3の上位4チームは配信で発表されてそれも凄く楽しかったです☺️

↓予選抜けチーム

 最後の3位決定戦と決勝戦は実況をとてもいい声なムラサキさん(@HATO_League )と解説を主催のみずもさん(@Mizumo_yadon079 )がして下さりました✨対戦内容も熱くて見応え抜群でしたが、さらにムラサキさんのワードセンスありまくりなところとみずもさんの解説もとっても分かりやすくて本当にいい配信でした🔥
 特に嬉しかったのは最後に参加者全員の名前があって凄く感動した✨✨嬉しい🌸

↓配信はここから

↓とっても素敵なエンドロール

◯おわりに
 久しぶりのチーム戦本当に楽しかった✨✨一緒に参加してくれたナナホシさん、ドルGさんに感謝と主催の皆様全員に感謝🔥またいろんな人とチーム戦したいな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?