見出し画像

#雷撃オフ4思い出🐑☘️

 雷撃オフとても楽しすぎて今回も参加したのでオフレポ書かせていただきました🖋📖✨

🌟目次🌟
○当日
🌸
●予選
🎮構築☘️
○予選
🎮対戦🔥
●お昼ご飯
🍴
○撮影会
📸
●準決勝/決勝
🎮🔥
○おわりに

今回も参戦できて喜んでるエルフーン🐑☘️

○当日🌸
 とっても楽しい雷撃オフ⚡️当日も凄くワクワクしながら会場に向かいました☺️✨今回の会場にはスクリーンが2つあり、高い位置にあったので凄く見やすかったです✨スタッフの皆さん大変なのにいつも笑顔で対応して下さって本当に優しい…。参加者の人たちを楽しませたい気持ちが凄く伝わってきて何回でも行きたくなるオフ大会🥺

●予選🎮構築☘️
 今回は1勝しかできなかったけど、いろんな人と話せて楽しかった✨

当日の構築🐑☘️

 前日に黒バド+ママンロンゲにボコボコにされたから凄く悔しくてBSハバタクカミ悪テラスにして捨て台詞とミラーコート使えなくして倒してやるって思ったけど黒バド1体も当たらなかった笑

🏅パーティの色証ポケモン🏅

 前回時間証しか準備できなかったから雰囲気証と天候で揃えられて大満足✨じしんのないエルフーンも可愛すぎる♡ゆきころブリジュラスはFFさんからいただいた凄いお気に入りの子☺️✨

🏅エルフーン:ふしんの証
🏅ハバタクカミ:こわもての証
🏅ブリジュラス:こうせつの証

 ちなみにめっちゃお気に入りの血の気の多いイカついハバタクカミの悪テラス😡✨全てが噛み合ってて好きすぎる…!

○予選🎮対戦🔥
 今回は1勝しかできなかったので5人の方と対戦しました✨みんないろんな禁伝使っててすごい楽しかったです☺️今回は会場で相互フォローした方を紹介します✨

🔥初戦:みっとさん
 ホゲータラブな人♡回線が悪く、対戦画面にならなくて凄く困ってたけど周りに声をかけてくれてくれました😭対戦終わった後も楽しくお話しして下さってめっちゃいい人✨✨全部の対戦終わった後に推しポケたちと写真撮らせてもらって凄く楽しかった✨✨うちのホゲ達家族にしてもらいました笑

🔥3戦目:しゃったむさん
 ツボツボ・ハピナス好きな人✨9世代はツボツボいないから今回はハピナス連れてきてました🌸アイコンもツボツボに似せてて愛を感じた…!対戦終わった後も話しかけてくれてめっちゃ嬉しかったです✨

🔥5戦目:ばろめさん
 アイコンエルフーンの方で対戦当たってめっちゃ嬉しかった✨トレーナーカードもエルフーンでめっちゃ可愛すぎました🐑☘️私のトレーナーカードも褒めてもらっちゃって凄く嬉しかったです🥺✨トレーナーカード頑張って撮ったから凄く嬉しい☺️✨

褒めてもらったトレーナーカード🐑☘️

お昼ご飯🍴
近くに居酒屋くらいしかなかったので久しぶりにラーメン食べました🍜岩のりたっぷりですごい美味しかった😋

 昼ご飯食べて帰ってきたら、スクリーンで予選の試合配信して下さっていて、サブイベに参加しなくても楽しめるようになっていました☺️✨

撮影会📸
 #雷撃オフ3で対戦してもらったえびさんが対戦の時にちょうど隣の席になって、対戦始まらずに困ってたらスタッフの人に声をかけてくれて凄くいい人😭前回はモルペコのぬいぐるみと写真撮れかったので今回は一緒に撮れてめっちゃ嬉しかったです🐹✨
 今度6/29(土)に第1回ぺこおふ💡🐹を開催されるので盛り上がるの全力で応援します!優しくてめっちゃいい人だから絶対楽しいオフ大会になると思います🌸

 対戦終わったくらいにシグマさんとも写真撮らせてもらいました📸✨雷撃に参加したきっかけがシグマさんに会いたくてだったので1年越しにまた会えて凄く嬉しかったです😭前回も写真一緒に撮ってもらったけど大人びた感じになってカッコよくなってた✨強いのに謙虚で優しい本当にいい人…✨✨たまらしさんと3人でぬいぐるみの写真も撮らせてもらいました✨

 #雷撃オフ3で対戦してもらったドルGさんにも声をかけさせてもらって写真撮らせてもらいました📸✨ドルGさんは前回のオフ大会から仲良くしてもらって今度チーム戦も一緒に出てもらうことになり、今回もお話しできて凄い嬉しかったです🌸

 ドルGさんとは推しポケの交換もしてもらっていて、この写真のブラッキーはドルGさんから頂いた子になります✨✨ちょうどポケフォトコンのお題がブイズだったのでモデルになってもらいました🌸色違い本当に可愛い💕

フォトコンクールの写真📸

●準決勝/決勝🎮🔥

 ドルGさんとたまらしさんと3人で準決勝、決勝見ました✨✨待ち時間3人で篝火の試合ずっと見てた笑決勝戦の時ペンライト配って下さって凄い楽しかった!次は持参のでやりたい✨パオジアンの絶対零度当てた時の盛り上がり最高でした☺️✨パオジアンいるだけで盛り上がる笑

○おわりに
 今回で雷撃3回目参加して、いっぱい知り合いもできて、声もかけてもらえるようになってとっても嬉しかったです🌸雷撃次も参加したいな✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?