見出し画像

🔥VALORANT🔥オリジナル和製ストッピングツール チートマクロ【期間限定BAN対策ツール内包+1000円OFF‼】

記事を閲覧頂きありがとうございます

私たちは日本人のエンジニア5人でツール作成を行っている【VALOWARE】
というプログラミングチームです

私たちは主にDiscordにて活動しておりました。
しかし現在noteにおいて悪質な粗悪品ツールの蔓延が問題になっており、私たちのツールを買ってくれているレディアント帯のお客様方の中から数人、noteで悪質なツールをつかまされてしまったと相談があり、今回少しでも犠牲者を減らしたいと思い販売に踏み切りました。


今回の記事でご紹介するのはストッピングツールです


こちらのツールを使用することで射撃ボタンを押すと同時にストッピングも行ってくれるというものになります。

細かく説明する前に実践動画を見て頂くほうが早いでしょう
とりあえずこちらの動画をご覧ください

こちらのツールを使用することでストッピングミスがなくなり、高精度のストッピングが実現可能になります。

私たちのツールはほかの粗悪品と違い画面のぐらつきや誤動作はなく、普段通りのプレイにも一切影響がないものとなっております。
BAN対策はもちろん、ゲーム中のONOFFが可能となっております

ストッピングスキルはVALORANTにおいて最も必要なスキルだと言っても過言ではありません。
ストッピング出来ていなければエイムがプロ並でも全く意味を成さないからです、このツールを使いさらに数段階上のレベルを目指しましょう!


〖機能説明〗

  1. WASDを入力中に射撃ボタンを押すと即座に入力が自動キャンセルされ射撃します

  2. 1keyでツールのONOFF

  3. 厳重なBAN対策

  4. 作成から現在まで検知0(約1年)

  5. 現状すべてのデバイスに対応

  6. OS : Windows 10 All/11 All

今後も様々なツールの記事を出していくのでよろしくお願いします。

ここから先は

1,723字 / 3画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?