見出し画像

🔥VALORANT🔥オリジナル和製AIMBOT 完全外部ツール【期間限定BAN対策ツール内包+1000円OFF‼】

記事を閲覧頂きありがとうございます

私たちは日本人のエンジニア5人でツール作成を行っている【VALOWARE】
というプログラミングチームです

私たちは主にDiscordにて活動しておりました。
しかし現在noteにおいて悪質な粗悪品ツールの蔓延が問題になっており、私たちのツールを買ってくれているレディアント帯のお客様方の中から数人、noteで悪質なツールをつかまされてしまったと相談があり、今回少しでも犠牲者を減らしたいと思い販売に踏み切りました。

今回の記事でご紹介するのはAIMASSISTツールです

当社のツールはゲーム画面のスクリーンショットから敵の位置を特定しエイムを合わせてくれるツールになっております。この時、1秒間にどれだけ多くのスクリーンショットを撮り、エイム調整をするかがツールの強さに直結します。

一般的な他のAIアシストはこの処理をCPUで行います。これに比べて私達のツールはこの処理をGPU(グラボ)で行います。GPUは画像認識を得意とし、CPUに比べて2~5倍高速です。

これにより当社のツールは他のツールとは比べ物にならない精度を実現しています。

当社のツールは、開発から現在までの9か月間未検出であり、高品質かつ安全性に優れた商品となっています。

細かく説明する前に実践動画を見て頂くほうが早いでしょう
とりあえずこちらの動画をご覧ください


当社ツールの特徴

✅ゲームファイルに干渉しない完全外部ツール

  • 不正にメモリにアクセスすることがない

  • マウスの動きをWindowsの信号として送信

  • 完全外部ツール技術によりアンチチートに検知されることなく使用可

  • ゲームファイルに一切干渉しない

✅GPU処理による超高速推論

  • 一般的アシストツールとは違い画像認識をCPUではなくGPUで処理

  • GPUによる処理により従来型のツールに比べ2倍~5倍の処理速度を実現

  • 購入者のCPUにAIのモデルを最適化することでさらなる高速化

  • 素早い動きのターゲットにも滑らかに対応

✅数十万枚の画像によるAIの学習

  • 当社のツールAIモデルは数十万枚の画像を用いて学習しています

  • ただの人型の画像ではなくゲームのキャラクターの画像を使用

  • それによるターゲットの認識精度の向上を実現


✅より人間らしい自然なエイム

  • 吸い付き強度を幅広く設定可能にし滑らかな吸い付きを実現。

  • ガク付きや画面のブレを制限することでより人間らしいエイムに!




いまだかつてない性能のツールを是非体験してください

ここから先は

316字 / 2ファイル

¥ 8,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?