見出し画像

嬉しい出来事!!

こんにちは!!!

みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか(^^)?

日々の移り変わりが激しい世の中ではありますが

元気に笑顔で過ごしていきましょう!!!


画像1


さて!!


見出しにも書いたように

我が社に嬉しい出来事が2点ありました(^^)/


画像4


⓵一緒に働いてくれる仲間が2名増えました!!

有難いことに2名も仲間が増えました!!

さらにどちららも経験者!!!!

大きな大きな戦力です(^^♪

覚えることも会社の雰囲気も把握するまでは

時間がかかると思いますが

長い目で見守っていきたいと思っています。

画像4



②みんなのやる気がすごい!!

先日現場より帰宅された代表がぼそっと


「今年に入ってからみんなのやる気が

すごいねん( ゚Д゚)」


と言ってきました。

詳しい話を聞くと

どうやら最近代表は現場行っても

仕事をさせてもらえないらしいです!!

更に車の運転も(笑)

現場では代表に作業をさせないように

みんななりに考えて動いてくれているみたいです。

嬉しい反面元々仕事人間の代表からすると

仕事がないのは物足りない様子ではありました(笑)


画像3



毎日のようにテレビから不安な報道が

流れることが多いとは思います。

そんな中でも小さな幸せや感謝を見つけながら

毎日お仕事頑張っていきたいと

従業員一同思っています(^^♪

画像5





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?