見出し画像

在宅クリーニング

こんにちは!みなです♪


私事ですが、最近、代表に在宅のお仕事について

少しずつ勉強させていただいています!!


画像1

ドキドキ・・・・(笑)



初心者の私ですが、代表に丁寧に教えていただきながら、

9、10月ご依頼があったお客様のご自宅へ、

一緒に行かせていただきました!!


ご依頼、ありがとうございました!!



お客様に許可をいただいている3件、

ビフォーアフターをご紹介します!!


また、清掃後にお客様に協力をいただき、

アンケートの記入をしていただいます♪

その実際の声も見て下さい!



⓵K 様

・換気扇(フード)の汚れが気になる

・シンクの鱗が気になる

・やかんと鍋のこげが何してもとれない。


と、悩まれていました。


ビフォーアフターです!


換気扇(フード)

画像2


シンク

画像3


やかん鍋のこげ

画像4


お客様アンケート

画像5


小さいお子様がいる方は、育児で大変な毎日ですよね。

私たちが、お掃除をすることで、喜んで頂き、

家事のモチベーションが上がった!


という声もいただき、嬉しく思いました。

ありがとうございました!!


②M様

・電子レンジの汚れを綺麗にしてほしい

・換気扇(フード)

・シンク


電子レンジ

画像6


換気扇(フード)

画像7


シンク

画像8


お客様アンケート

画像9


仕事も、育児もある中で、掃除に困っていらっしゃいました。

また、「臨月のため、里帰り前に綺麗にしておきたい。」

という声もありました。

掃除後は、とても喜んでいただきました♪

無事に、出産前に掃除することができ、良かったです。

ありがとうございました!!!


③M様

・エアコン洗浄してほしい。

・IHの焦げをとってほしい。

・お風呂の床の水垢・鏡のウロコを取ってほしい。



エアコン

画像10


IH

画像11



お風呂の蛇口

画像12


床の水垢

画像13


お風呂場の床が黒色で、水垢が目立つことに悩やまれていました。

綺麗になるとやはり、気分が良くなりますよね♪

お客様に喜んでいただけると、こちらも嬉しい気持ちになります★


画像14




他にも、ビフォーアフターの写真ではないですが、

2件のお客様アンケートをご紹介致します♪



N様

ロボ付きエアコン(2台)


画像15


3年間エアコン掃除をしていなくて、小さい赤ちゃんがいるので、

気にされ、清掃のご依頼がありました!!

また、新築の一軒家なった際、宜しくお願い致します♪

ありがとうございました!!



T様

ロボ付きエアコン


画像16


エアコンのカビに気にされていましたが、綺麗にとれたことで、

大変喜んで頂きました!!!



このように、お客様アンケートを書いていただくことで

お客様の貴重なご意見や感想を知ることができ、

こちらは、勉強になりますし、嬉しいです!!!


アンケートのご協力、ありがとうございました!!




ご家庭での掃除にお困りの際は、ぜひご相談ください♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?