恐怖克服「サヨナラ・モンスター」を実践!心が軽くなり前向きな気持ちが出てきた!

私は、自分の過去にとらわれ抜け出せずに、ずっと苦しい気持ちを抱えて生きていました。特に、家族の問題に関して、心がとらわれ続けていました。

この苦しみを何とかしたい!

心を開放して楽になりたい!

そう思い、カウンセリングを受けようか悩んだ時期もありましたが、どうしてもカウンセリングを受ける気にはなれませんでした。これには、人間不信が関係していたのかもしれません。

だけど、心は苦しいままで生きづらく、自分ではどうにもできない。そんな中で、私は「サヨナラ・モンスター」という教材に出会いました。 この教材は、自宅で、自分一人で、できるものです。付属のツールを使い、自分の心の中にある問題を書き出して、一つずつ向き合っていくのですが、私にピッタリの方法でした。

心の問題を書き出し、一つずつ向き合っていくうちに、その問題が起こった時に、自分がどれだけ傷ついたのかなど、私自身が忘れていたことを思い出させてくれました。そして、サヨナラ・モンスターに取り組むうちに、少しづつですが、自分の心の変化を感じるようになり、一つの問題に対して、納得が起きるたびに、心が軽く、前向きな気持ちになってきました。

今まで、生きてきた中で、ここまで、自分の心境に変化を感じたのは初めての経験です。これは、大げさでもなんでもありません。本当に、生まれて初めての経験で、自分で自分を肯定できるようにもなってきました。自信のあるふりや強いふりはしてきたけど、ずっと、自己否定をし続けてきた私にとって、サヨナラ・モンスターという教材に出会えたことは、本当に救いとなったのです。自己否定をし続けてきた私が、自己肯定をできるようになってくるなんて、自分でビックリしています。まさに、衝撃的でした。

私と同じように、心の苦しみを抱えて生きている方は、ぜひ、サヨナラ・モンスターに取り組んで、心の解放を体感してほしいです!

自分が取り組みたいときに取り組めて、やりたくない時は、やらなくていいい。期限の縛りもなく、自分のペースで取り組むことができるため、気負わず、ゆっくりと自分の心と向き合っていけます。

また、購入して、自分に合わないと思ったら、90日間全額返金保証もあるので、安心して購入することができます。

自分を変えたい、心を楽にしたい、今の苦しみから解放されたい、など思い悩んでいる方は、サヨナラ・モンスター公式サイトを覗いてみてください。

【公式】恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

https://sayonara-monster.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?