見出し画像

お風呂掃除(浴槽編)

皆さん、お疲れ様です!

今回もCLĒライフサポート スタッフのアキにお付き合いください✨


昨日もせっせとお風呂上りに浴槽を洗い、拭き上げてました...

私が1番気を遣って掃除をしている理由
それがこれです⇩

画像3

黒いんです💦浴槽

「黒い浴槽は手入れが大変ですよ」
「ほどんど施工したことありません」
「水垢が付くと大変ですし...」

と、工務店さんやショールームで言われ後ろ向きだったんです、私は💔


それに以前
普段生活している方のお家を拝見する機会があり
その方がたまたま黒い浴槽を使っていらっしゃったんですが…画像4

その光景から絶対にやめようって痛感しました

それなのに…🤦‍♀️

『毎日お風呂上りに、小まめに掃除すれば大丈夫』
ってネットで読んだ旦那が
「じゃ毎日やろう💡」
って言い出し...今に至ります。

画像5

あの水垢が多く付いた浴槽を見たからこそ
「キレイを保とう」と頑張れる原動力💪になってます


お風呂から上がる前の数分~10分
今でこそ確保できていますが
子供が赤ちゃんの頃や保育園児で目が離せなかった頃
そんな時間は確保できませんでした。

画像7


朝や夕方にお風呂掃除をするのは面倒だし...
少し前に住んでいた家では
ついついサボってしまっていましたが

今はお風呂上がりのルーティーンとしてなんとか継続しています✨


それもこれも、あのお風呂を見たからこそ。
そしてキレイな状態からスタートできたことが大きいです◎


でも、なかなか汚れがしぶとく付いてしまっていると、そんな数分では効果が見られずやる気も起きないですよね...

画像6

そんな時にぜひ、お声掛けいただきたい

そんな気持ちを込めて「CLĒライフサポートの家事代行サービス」
現在プレサービスを行っていて

7月31日まで2,990円でサービスを受けることができます!

技術や知識が豊富なプロの掃除、ぜひ体験してみてください✨

詳細はこちら⇩

CLÉ by trip salon un.ライフサポートサービス

プレサービス「スタートプラン」
・2990円
・所要時間90分
・ヒアリング・水まわり(風呂・トイレ・洗面・キッチン)1箇所で時間の限り掃除対応
 (時間内に全部を綺麗にできるとは限らない)
・都内中心にサービス(埼玉・千葉・神奈川は要相談)

本サービス「スタートプラン」
・4440円
・所要時間120分
・内容:同上
・【東京】23区
 【神奈川県】川崎市
 【千葉県】柏市/流山市/松戸市
 (順次拡大予定)


⇩こちらもぜひご覧ください


今後もお風呂などの水回り

我が家の掃除に対する悩みや対策をお伝えしていきたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!


画像2

#ライフサポート
#家事代行
#水まわり
#お風呂掃除
#水垢
#人工大理石
#浴槽

サポートお願い致します!皆様からサポートに関してはコンテンツがより良いものになるように広告開発費&サービスへの投資とさせていただきます。