見出し画像

家事を「代行」するということ

皆さん、お疲れ様です!

今回もCLĒライフサポート スタッフのアキにお付き合いください✨


皆さん、家事を代行するってどんなイメージを持たれていますか?

・贅沢

・非現実的

・家政婦さん?

・興味はあるけど不安

・夫にどう思われるか心配

私もそう思っていました。

画像1

でも現実は

・普段の生活では時間に追われていて手が回らない

・だいだいキレイにしてたらいいかな

・細かい汚れは気になるけど見なかったことにしよう

・また今度の休みに...

・汚れていることへのストレスも溜まり疲れが残る

そんな間に汚れがひどくなり、なかなか落ちない状態に。

画像5

そして、寒くて手が冷たくなる年末の大掃除で思うんです

『コツコツ』やっておけば良かった(;´д`)

毎年繰り返しているのは、この私🙋‍♀️


例えば、スマホやPC。ひと昔前は贅沢品でした。

今は皆さんが当たり前のように便利に使われていますね。

家事代行もそうでありたい。

便利なこと、自分や家族にとって有意義なもの

上手に取り入れて自分らしく暮らしていきましょう✨


そんな願いを込めてオススメしたいのが

CLĒライフサポートの家事代行サービスです!

画像3

今なら「CLĒスタートプラン」プレサービスとして

7月31日まで2,990円でサービスを受けることができます!

詳細はこちら⇩


・2990円
・所要時間90分
・ヒアリング・水まわり(風呂・トイレ・洗面・キッチン)1箇所で時間の限り掃除対応
 (時間内に全部を綺麗にできるとは限らない)
・都内中心にサービス(埼玉・千葉・神奈川は要相談)

本サービス「スタートプラン」
・4440円
・所要時間120分
・内容:同上
・【東京】23区
 【神奈川県】川崎市
 【千葉県】柏市/流山市/松戸市
 (順次拡大予定)

画像4


詳しくは ⇩ こちらをぜひチェックしてみてください


今後もちょっとした小話

我が家の掃除に対する悩みや対策をお伝えしていきたいと思います

最後まで読んでくださりありがとうございました!


画像5




サポートお願い致します!皆様からサポートに関してはコンテンツがより良いものになるように広告開発費&サービスへの投資とさせていただきます。