見出し画像

時間をプレゼントする方法

皆さん、お疲れ様です!

今回もCLĒライフサポート スタッフのアキにお付き合いください✨


さて、早速ですが

今回のテーマ『時間をプレゼントする方法』

皆さん、時間をプレゼントしてもたえたら嬉しいですよね!

画像1

時間をプレゼントする方法、それが『家事代行サービス』なんです。

ご主人からプレゼントしてもらえたら嬉しいですよね

私もとっても嬉しいです🙌


また、自分で使って良かったものは人にお勧めしたいと感じますよね

私は仲の良い子育て中の友人2人にこのサービスを贈りました。

友人は「気になってはいたけど、試す勇気がなかった

良いきっかけになった」

と喜んでくれました♪(´▽`)


また友人がサービスを受けてくれて、感想を聞けるのがとても楽しみです。

サービスを受けてくれている間、子供とゆっくりと向き合ってもらいたい

子供とゆっくりお昼寝をしてもらいたい

趣味を楽しんでもらいたい

そんな気持ちが伝わると嬉しいです。

画像2

皆さんにもぜひ、体験していただきたい

そんな気持ちを込めて「CLĒライフサポートの家事代行サービス」

現在プレサービスを行っていて

7月31日まで2,990円でサービスを受けることができます!

技術や知識が豊富なプロの掃除、ぜひ体験してみてください✨

詳細はこちら⇩

プレサービス「スタートプラン」
・2990円
・所要時間90分
・ヒアリング・水まわり(風呂・トイレ・洗面・キッチン)1箇所で時間の限り掃除対応
 (時間内に全部を綺麗にできるとは限らない)
・都内中心にサービス(埼玉・千葉・神奈川は要相談)

本サービス「スタートプラン」
・4440円
・所要時間120分
・内容:同上
・【東京】23区
 【神奈川県】川崎市
 【千葉県】柏市/流山市/松戸市
 (順次拡大予定)

画像3

⇩こちらもぜひご覧ください

今後もちょっとした小話

我が家の掃除に対する悩みや対策をお伝えしていきたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!


画像4


#ライフサポート
#家事代行
#水まわり
#シンク
#お風呂掃除
#洗面所
#台所掃除
#トイレ掃除

サポートお願い致します!皆様からサポートに関してはコンテンツがより良いものになるように広告開発費&サービスへの投資とさせていただきます。