見出し画像

6年付き合って振られてしまった元カレ編5

私には6年付き合ってた元カレがいました。
あの10こ年上のクソキモ男の後に付き合ったので彼の言葉の全部が優しく感じて好きだった人です。

彼のスペック

同い年 高卒 誕生日めっちゃ近い 色盲(割と重度)うつ病

出会いはママの友達の息子さんでママのお店に来た時にLINE交換しました。
彼とは6年も付き合っていたので全部書くと軽めの小説一冊分くらいになっちゃうのでサラ~っと書きます。

マジで趣味合う 最高

割とアニメとかゲームの趣味がピッタリで
エ!これも知ってたの!?って意気投合してました。
ヴァンガードやったりゴッドイーター永遠にやったりPSO2やったり一緒に特撮みてプリキュアの映画見に行っていつでもなんかして遊んでました。お互いがお互いに飽きることなく遊びまくりでした。

一瞬バイトしてたけど以降ニート

なんか出会ったばかりのときは小さな車のお店でバイトしてた気がします。
そのくらいのときはほんとうに旅行も行ったし楽しすぎでした。

彼のお父様の家でしばらくお世話になる

元カレはおばあちゃんちに住んでいたのですが家の老朽化もあって家を出なくちゃいけなくなって、私もそのタイミングで家を出たかったのでお父様の家でお世話になりました
絶望的にお父様と合わなくて一人暮らしをはじめました。

まあ6年も一緒にいたのでもちろん仲良しだったんですけど、長々と人の惚気だけ聞かされてもおもしろくないと思うので無理だなポイントだけ書きます。
でも6年も一緒にいたので本当に仲は良かったし振られたときは超超ショックでした。彼にはいろいろ助けてもらったし、たくさん笑わせてもらったこということは最初に書いておきます。

彼はガチで働かないし、彼もなにして働いていいのかわからないのだと思う

彼は最初に車屋のバイトを辞めて以来、たぶん一回も働いてないんじゃないかと思います。
でも私も中卒だったとき本当に仕事が見つからなかったので、いろいろ話を聞いてみたのです。

レジ無理(まあわかる)介護無理(わかる)外で働くのも嫌(そうだよねぇ…)飲食もなんか無理(まあ私もやりたくないかも)肉体労働系も無理(わかるわぁ)
っていちいちわかる…てなっちゃってたんですけど
事務なら興味あるかもってなって
あーいいかも!ってなりました。
彼のパソコンに入ってるのがOfficeの2009年とかでなんか見たことないかんじの画面でこれは…家で勉強するのは無理かもってなりました。
職業訓練とかも雇用保険への加入期間がないと教材費とかかかってしまいますし
んーって思いました。彼も私と同じ親が学費とか払ってくれない勢だったので。
で、何個か未経験OKのところに面接に行ってたのですが
やっぱり落ちちゃって、
それめっちゃわかりすぎるなぁと思いつつなにもしてあげれないなあと思いました。
後は色盲なのでそれもすごい不安要素だったようです。

私もすごいわかるなあとは思ったんですけど、学費を払って学校行って就職して失敗して障碍者枠での就職活動も視野入れて手帳も取ったし(障碍者雇用めっちゃ給料安いのでやめましたが)生活リズムがやばくなったときは就労移行支援に通ったりそれはそれはもがいたので
なんだかなあとは思ってしまいましたが好きだったのでオールオッケーでした。
仕事決まらないときにごちゃごちゃ言われるとめっちゃイライラします
仕事から帰ってくると私の部屋でゲームしてる…めっちゃ幸せだぁって時期がありました。結構続きました。

ガチでいびきがうるさすぎて眠れなくて睡眠障害になったんですけど

一緒に彼のお父様の家で暮らしてた時はそんなに気にならなかったと思ってたんですけど
本当にいびきがうるさいすぎて眠れない。申し訳なさそうに耳栓とか買ってきたけどそうじゃないのです。寝る時間をずらしてくれませんか?私より後に眠剤飲むとかさあもっとあるのでは。
六畳のワンルームだったのでうるさすぎて眠れなくて起きれなくて会社もやめちゃったしうるさくてうるさくてこの部屋りょうくんにあげるね;;私のお部屋なくなっちゃったとか言いながら自殺未遂しようとしたり外で寝ようとしたり本当に気が狂いました。
なんか普通に起きてるときもいきなり寝るようになってうるさくてゲームもアニメの音もなんにも聞こえなくてずっといびきとい隣り合わせの空間でおかしくなってしまいました。
出て行ってほしかったのですが彼はお父様に家を追い出されてしまい私の家にいるしかなかったのです。

一個しかアカウントを持っていない彼が裏垢作ってた

なんかそれくらいからガチ発狂しちゃうことが多くて
本当に奇声をあげてギャーギャー言ってたみたいです。ごめんすぎる。
動機や理由は本当に覚えてないです。
そりゃあキモイですよね…すまん
元はといえば君のいびきのせいなんだがな
裏垢には発狂しててキモイとか書かれてた気がします。
サムネイルはりょーくんに似てるねかわいいねって話してたミミロルでした。
当時私はかなーり太ってたのでキモイと思われても仕方ありません。
でも彼もなかなかのデブでしたよ;;

振られました

結局女の子として見れないって言われて振られて出ていきました。
いびきはもう聞こえないのですがなかなか眠れませんでした。
めっちゃ悲しかったですね~。でも失恋話を相談してた人にFF14を進められてそのゲームで夫と出会ったので必要な別れだったのでしょう。

今は配信とかしてるっぽいです。

スプーンで配信してるらしい。最初の方盗み聞きしてたけどずっと私の悪口言ってましたwまあ本当にメンヘラで発狂したりリスカしたりODしたりどうしようもない時期がありましたから話題はつきないことでしょう。
今はなに配信してるのかぜんぜんわからないです。声はすごくいいし歌もうまいのでボイトレとか言ってたら本当にそっちの道開いちゃうんじゃないかって個人的にはすごい思いました。まあ私たちはスキルを磨く資金さえなかった弱者なので仕方ありません。
最後にネトストしてたときはずっと欲しいものリストあげてました。
元気にしているといいですね。

追い出されて頑張って持ってきたものって…

そういえば彼が追い出されたときに持ってきた荷物の中にすごい重たい黒い袋があって
あけたらオナホールでした。2個。ロリ系。
仮にも居候なのに女の子の家にオナホを持ってくるなんて
相場がわからないんですけどそんなに高いんですか?オナホールって

6年間ガチで浮気したことなかった

少なくとも私はですが、でも彼も別れる前までは普通に目の前でスマホいじってたしお互いロックもかかってなかったです。
普通に男友達と遊びにいったりもしたのですけど毎回位置情報を送ったりLINEは必ず返したりとかしてました、他の人に目移りすることも私はなかったです。

元気でな…。

たまに私のインスタのストーリー見にきているみたいです。お互いニートなんだけど、密度が違うニートを歩んでいるなぁと思います。
夫が超かっこいいので本当に興味ないです。これ書き終わったら記憶から抹消します。
6ねんも付き合ってたのに無理だったところがいびきと裏垢だけって割とすごいかも、書くことがもうないです。

今回はすごい短くなっちゃったし謎の内容だったんですけどこのへんに
しておきます。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?