見出し画像

Dive to きわみ軒!!

第一回で紹介した、きわみ軒について紹介したいと思います。

ラジオでも語りましたが、徳島ラーメンに飽きた人は是非行ってほしい。飽きていなくても行ってほしい。

徳島ラーメンは「すき焼きラーメン」って他県から言われるほど濃厚なスープが売りです。ただ濃厚すぎて後半に飽きてきたり、後味に苦味を感じたりしたことあるのは僕だけじゃないはず。

けど、きわみ軒は違う。

濃厚さの中にも、程よい甘みとあっさりさが本当にマッチしている。

徳島ラーメンのむつこさに慣れていた僕は衝撃を受けました。

更にこの後に注文していた「バター焼きおにぎり」に僕は感動しました。

、、、今まで食べてきた焼きおにぎりは何だったのかと思うほどの美味しさ。

どんなにお腹いっぱいでも、これが出てきたら本能的に求めてしまうほど、、

まさに悪魔的!!

あっさりめのラーメンと焼おにぎりの破壊力は食べてみないと分からないでしょう。

だからこそ食べてみてほしい。

絶対美味しいから。


by Tomo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?