見出し画像

めっちゃ青いやんけ🟦

流れでマヤの話するで
本日は、kin131   2/28
今日から青の城、青い猿の13日間
太極期間(3/1まで)

青い猿は、困難な状況でも楽しみに変換できる遊び心いっぱいです😘

青猿かぁぁあああああ。。。!!!
白犬の神秘kinやんけ
犬猿の中やぞ
神秘の期間とか碌な事起きた事ないわボケが

マヤ暦は、宇宙と繋がり潜在意識になんちゃらかんちゃらの高次元エネルギーがどーたらこーたら🥰

とか、よく言うてるけど
いや、うんごめん
めっちゃ言うてる事わかる。。。。。。
うちのファミリー恐ろしいぐらい、なんちゃらkinの日に事件勃発するからよ。。。

直近なら息子(kin97)やな
kin97の01/25に右中指骨折

あのな?
ツォルキンバースデーって魂の誕生日なんやん?
なんで、はっぴーはっぴーはっぴーーなツォルキンバースデーに、 

指骨折しやなあかんねん💢

これは、神様やご先祖様からのメッセージです😇

とか、アホかボケ
んな、ポジティブに捉えてれっかよ!!
こちとら息子、指折れとんやぞ💢
ふざけやがってよぉ。。。

ってのが、マジで毎回ありまして。。。

去年のkin230の日は、バイクのキーをヘルメット入れにミスって入れてしまいキー取り出せない事件が勃発し名古屋に行けなくなったり(行く気まんまんやったのに
母の絶対反対の日に、母が乗っている車にカマ掘られたり

と、言い出したらキリないからこんだけにしとくが

まぁな?
宇宙意識と繋がりまくりまくってるワイのファミリーなら?
当たり前のように、ビッタシ特別なkinの日に必ず何か起こるんですわ
ええ加減、良い事起きてくれマジで

こんだけマヤ暦の話したけど
あたしは、あんま意識せんと生活してる
起きた事は、あとの祭りと思ってカレンダー振り返るぐらい
マヤ暦意識しすぎて生活してたら、それに洗脳されっからな、気をつけろ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?