BBTAG 浅パチャ勢の連携考察 キャラ一覧(5/3更新)

1 はじめに

どうもこんにちは、クラウディアです。

BBTAGにある程度慣れて、チェンジ連携に手を出し始めて色々試行錯誤している中で、具体的にどういった連携が強いんだろう?というのを改めて自分の中で整理しようと思ったのがこのNoteを書き始めたきっかけです。

同じ様にチェンジ連携に手を出し始めた人や、それ以外の人でも何かしらの形で助けになれたら嬉しいです。

2 注意点

基本的に主観10割で書いてる上に、あくまでも「タッグで戦ってる時の連携」の考察なので、キャラ単体の性能についてはアシスト以外あまり触れない方針でやってます。

キャラクター単体の連携や立ち回りについては、Wikiや対戦動画を参考にしてください。

また、強い連携は相方やプレイスタイルによって変わったりするので、固定概念に囚われず、色んな事を試していくのがこのゲームでは特に大事だと思っています。

この記事も「こういう考えもあるんだなー」程度に思っていただけると幸いです。

BB勢

 ラグナ

 ジン

 ノエル 

P4U勢

 番長

 足立

UNI勢

 ワレンシュタイン

RWBY+α

 ルビー

 はぁと

 アカツキ