見出し画像

FERMATA BOOKSTORE in 円頓寺商店街 出店しました!

2021年10月23日、「円頓寺本のさんぽみち」で1日だけの古書店、FERMATA BOOKSTORE開店しました!

画像1

画像2

画像3

シュルレアリスム関連、貴重な品もいくつかありました。

画像4

画像5

Leonor Finiの版画も。

画像6

Amica Paperも持っていきました。FERMATA BOOKSTOREはGalleria AMICAの本屋さん部門です。

画像7

当日は風が強くて小さな雑貨が飛んで行ったりハプニングもありましたが、晴天で良かったです。お隣にタイ屋台があったので、お昼はタイラーメン食べて体が温まりました。

ご来店ありがとうございました!

画像8

自分用に60年代アメリカのアート雑誌、AVANTGARDEをゲット。とてもかっこいいです。お隣の素敵なお店でも色々と。

画像9

例年と比べて人手どうかなーと思っていたのですが、当日かなり盛況して盛り上がっていました。お客さんが若くてフリーマーケットみたいな気軽な雰囲気なのが良いです。マンディアルグや澁澤さんの本も若い女性が買ってくれました。友人とも久しぶりに会えたり、新しい人や本との出会いもあったり、楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?